☆芸能イズム☆彡

☆芸能イズム☆彡は、気になる話題のニュース、スクープ
面白ネタ、2chなどをまとめたブログ(サイト)です。
生きている間は毎日更新していくので、
是非見てくださいね~(#^.^#)

    カテゴリ:【時事ニュース】 > 交通機関


    山手線座席下15cmの隙間に男性が挟まれる「謎現象」にツッコミ殺到

    ほんとどうやって挟まるの??

    NO.6837023
    山手線座席下15cmの隙間に男性が挟まれる「謎現象」にツッコミ殺到
    山手線座席下15cmの隙間に男性が挟まれる「謎現象」にツッコミ殺到
    JR山手線の電車内で男性が座席と床の空間に挟まっているとして、救護のため全線で一時運転を見合わせたことがわかった。

    座席の下に挟まれるという不可解な出来事に、ネット上が困惑している。

    ■15センチの隙間に挟まれる
    1日午後2時ごろ、JR山手線内回りの電車内で男性が、座席と床の空間に体の一部が挟まれた状態で発見された。

    『朝日新聞デジタル』によれば、男性はうつぶせの状態で倒れており、上半身が座席下のヒーターと床面との間15センチの隙間に挟まれて動けなくなっていたという。

    その後、浜松町駅で救助された。

    男性は病院に搬送されたが、目立った外傷はなかったようだ。

    なお、この事態に1時間ほど運転を見合わせ、1万7,000人ほどが影響を受けた。

    なお、男性は酒に酔った様子だったという。

    また、救出の際にヒーターを取り外すなど一部解体したため、この電車はそのまま運転を打ち切ったとのこと。

    ■「どういう状況やねん」「謎現象」
    座席下のヒーターと床15センチほどの隙間に挟まれた男性。

    報道を受け、ネット上では「なぜ挟まったのか」「状況が理解できない」と困惑の声が相次いでいる。

    ■電車が大幅に遅延し..



    【日時】2018年08月02日
    【ソース】しらべぇ


    【山手線座席下15cmの隙間に男性が挟まれる「謎現象」にツッコミ殺到】の続きを読む


    【悲報】新幹線で再び人身事故



    よくやるよ、ほんと

    【【悲報】新幹線で再び人身事故】の続きを読む


    【一大事】大雨によりJRが運休を発表




    【【一大事】大雨によりJRが運休を発表】の続きを読む

    このページのトップヘ